九州旅行つづき…

いつもありがとうございます😊
次回こっそりオープンは21日木曜 29日金曜 12時からです🥖

九州旅行のつづきは…

やっと晴れたのでやまなみハイウェイで阿蘇にドライブ
阿蘇らしい風景に感動‼️
途中で生でも食べられる とうもろこし買ったよ🌽
バイクの後ろの白目むいてるウッディがあまりにかわいくて撮らせてもらった😆
遠いやまなみはお釈迦さまが寝てるみたいに見えるらしい
阿蘇に降りてきてソフトクリーム🍦濃いくて美味しい🤤
あか牛丼を昼ごはんに食べて阿蘇駅に
ちょうど列車が入ってきて アメリカのスクールバスみたいな色合い🩷
帰り道 牛が放牧されていた
温泉は久住高原コテージの日帰り温泉♨️
ここの露天風呂は阿蘇が見渡せてめっちゃ景色良い
キャンプ場に戻ってからちょっと自転車で上がって行ったら馬が草食べてた🥰
夕ご飯は お友達がアヒージョやローストビーフ作ってくれて美味しくいただきました🙏

\ 最新情報をチェック /