いつもありがとうございます🥖
25日木曜日は12時からこっそりオープン🎶
あんぱん
クリームチーズあんぱん
めんたい大葉チーズ
バナナレーズンくるみ
ベリークリームチーズ
タイムオレンジ
枝豆チーズ
フルーツカンパーニュ
ヴァンドルヴァン
いちじくクリームチーズ
新じゃがベーコンチーズ
ベーコンエピ
大葉チーズエピ
くるみチョコ
チェダーチーズ
コーンパン
インスタDMからご予約承ります🎶
お名前とおおよそのご来店時間 ご注文のパンの種類と数をお願いします😊
みなさまのお越しをお待ちしております🥖
楽しみにしていた南信州さくらんぼ狩りバスツアー🍒
すんごい肉厚で完熟していてめっちゃ甘い‼️
こんなに甘くて大きくて美味しい国産のさくらんぼ初めて食べたわ😱品種は佐藤錦
育てた農家の皆さんありがとうございます😭
たくさんたくさん食べちゃったわ
もうのど元までさくらんぼ😆
おみやげもお値打ちに買えたけど、やっぱり農園で食べたさくらんぼの方が断トツに美味しい😅
このバスツアー観光はなくて、始めにちこり村に行って野菜中心のランチビュッフェ もちろんその前に焼きたて栗きんとん食パンを買ってちょっと切って食べた🌰うまーい🎶
次は蕎麦打ち体験 団子状の生地を自分でこねてその後伸ばして切る 中々上手く四角く伸びないし麺は均一に切れない😢
夕飯に買ってきた天ぷらと温泉卵にお蕎麦を茹でていただきました😊美味しかった〜
最後にさくらんぼ狩り🍒っていう行程でした😋
暑くも寒くもなくて楽しい一日だったわ🥰